岐阜で肩もみワークショップを開催します!

未分類 Leave a reply

世界の指圧師KENの【岐阜】肩もみワークショップ!!
2014年10月1日(水)

【岐阜】肩もみワークショップ!!
やっちゃいますよ〜!!!!

「KENさん!東京ばかりじゃなく岐阜でも肩もみ教室をやってください!」

そんな声が、あるとか無いとか。

よし、わかりました!
やりましょう!!

世界の指圧師KEN、
ホームタウンの岐阜でやりましょう!

・・・

実はですね、
過去にもやってるんですよ。

しかも6回ほど。。

そう、6回も。

【長良川おんぱく】という地元のイベントで参加させていただいたことがあります。

はい、その時の様子はこんな感じです
◆世界一簡単にできる!指圧師KENの肩もみワークショップ 東京・岐阜で開催!
世界の指圧師KENの【岐阜】肩もみワークショップ!!
2014年10月1日(水)

【岐阜】肩もみワークショップ!!
やっちゃいますよ〜!!!!

「KENさん!東京ばかりじゃなく岐阜でも肩もみ教室をやってください!」

そんな声が、あるとか無いとか。

よし、わかりました!
やりましょう!!

世界の指圧師KEN、
ホームタウンの岐阜でやりましょう!

・・・

実はですね、
過去にもやってるんですよ。

しかも6回ほど。。

そう、6回も。

【長良川おんぱく】という地元のイベントで参加させていただいたことがあります。

はい、その時の様子はこんな感じです
◆世界一簡単にできる!指圧師KENの肩もみワークショップ 東京・岐阜で開催!

そんなわけで、岐阜でも肩もみワークショップをやっちゃいますよ!

場所は私のマッサージサロンがあります、
岐阜キャッスルインホテル一階
フジ指圧キャッスルイン店にて開催します!

駐車場はございませんので、来られる方は公共交通機関をご利用になるか、
近隣の駐車場をご利用ください。
(お車の場合は新岐阜駅近くにありますロフトの駐車場が便利です)

ではあなたの起こしをお待ちしています!

なを、今回は初回ということで・・

なんと!
通常3000円の参加費を、
半額の1500円でご参加いただけます!

お二人での参加もOK!
ペアなら参加費はお一人1000円!!!!!

開始時間は、お仕事をしている人でも参加しやすい、
夕方6時からのスタート。

これで・・行かないのは・・ありえない!!

・・・

あなたとお会いするのを楽しみにしています。

世界の指圧師KEN

参加を決めたら!まずはここから!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
★★お申し込み参加フォーム★★

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=EvoiylTrq

◆世界一簡単にできる!指圧師KENの肩もみワークショップ 東京・岐阜で開催!

世界の指圧師KENの【岐阜】肩もみワークショップ!!
2014年10月1日(水)

当日は開始時間の10分前までには会場にお越しくださいませ。
キャンセルの場合はお電話をその旨をお伝えください。

参加費は当日お支払いください。
受付は窓口で承ります。

マッサージはコミュニケーション最高スキルです!
ぜひ本当に気持ちの良いマッサージができるようになって、
あなたの大切な人を癒してあげてくださいね!

■参加費
お一人様 1500円
おペアで 1000円(一人)

■開催日:2014年10月1日(水)
■開始時間:18:00〜21:00(3時間)

■開催地:
岐阜市県町2−8岐阜キャッスルインホテル1階
フジ指圧キャッスルイン
058−266−4171

https://plus.google.com/107487554481077641723/about?gl=jp&hl=ja

————————————-
東京の肩もみワークショップもよろしくお願いします!

【銀座】肩もみワークショップ!
毎月開催!!

今回は一日に2回開催します。

◯1部13:00〜16:00
◯2部18:00〜21:00

各3000円です。(両方参加はお得な5000円)
もちろん、両方参加も大歓迎!(2部終了後に希望者のみ懇親会もあり)

今回も世界の指圧師KENの技術を盗んでいってくださいね(笑)

★お申し込みはコチラからからどうぞ!

https://ssl.form-mailer.jp/fms/dfb9a531318640

・・・ ・・・ ・・・
・・・ ・・・ ・・・
・・・ ・・・ ・・・

■KEN指圧スクール岐阜
毎月第2水曜日に開催!
2014年の開催予定日

■スケジュール詳細

http://kenshiatsu.com/school2.html

■KEN指圧スクールお問い合わせ

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=126081

《世界の指圧師KENのDVDシリーズ》

KEN指圧の全てが詰まったDVDセットここにあり!

http://kenshiatsu.com/lineup.html

■ 楽にセラピーをするコツを余す事無くお伝えします!
【全身指圧マッサージDVD】

■ マッサージセラピーの幅がグンと広がりますよ!
【肘を効果的に使ったマッサージ方法DVD】

■ コミュニケーション最強スキルの肩もみ師になろう!
【チェア指圧マッサージDVD】

■ KEN指圧の全てが詰まったDVDセットここにあり!
【全身指圧マッサージDVDコンプリートパッケージ】

★詳しくはこちらをご覧ください!

http://kenshiatsu.com/lineup.html

メルマガ配信者:山元 健

そんなわけで、岐阜でも肩もみワークショップをやっちゃいますよ!

場所は私のマッサージサロンがあります、
岐阜キャッスルインホテル一階
フジ指圧キャッスルイン店にて開催します!

駐車場はございませんので、来られる方は公共交通機関をご利用になるか、
近隣の駐車場をご利用ください。
(お車の場合は新岐阜駅近くにありますロフトの駐車場が便利です)

ではあなたの起こしをお待ちしています!

なを、今回は初回ということで・・

なんと!
通常3000円の参加費を、
半額の1500円でご参加いただけます!

お二人での参加もOK!
ペアなら参加費はお一人1000円!!!!!

開始時間は、お仕事をしている人でも参加しやすい、
夕方6時からのスタート。

これで・・行かないのは・・ありえない!!

・・・

あなたとお会いするのを楽しみにしています。

世界の指圧師KEN

参加を決めたら!まずはここから!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
★★お申し込み参加フォーム★★
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=EvoiylTrq

◆世界一簡単にできる!指圧師KENの肩もみワークショップ 東京・岐阜で開催!

世界の指圧師KENの【岐阜】肩もみワークショップ!!
2014年10月1日(水)

当日は開始時間の10分前までには会場にお越しくださいませ。
キャンセルの場合はお電話をその旨をお伝えください。

参加費は当日お支払いください。
受付は窓口で承ります。

マッサージはコミュニケーション最高スキルです!
ぜひ本当に気持ちの良いマッサージができるようになって、
あなたの大切な人を癒してあげてくださいね!

当日までのこの動画を見て雰囲気を感じてください。

★肩もみワークショップの様子

■参加費
お一人様 1500円
おペアで 1000円(一人)

■開催日:2014年10月1日(水)
■開始時間:18:00〜21:00(3時間)

■開催地:
岐阜市県町2−8岐阜キャッスルインホテル1階
フジ指圧キャッスルイン
058−266−4171
https://plus.google.com/107487554481077641723/about?gl=jp&hl=ja

————————————-
東京の肩もみワークショップもよろしくお願いします!

9/22【銀座】肩もみワークショップ!
毎月開催!!

今回は一日に2回開催します。

◯1部13:00〜16:00
◯2部18:00〜21:00

各3000円です。(両方参加はお得な5000円)
もちろん、両方参加も大歓迎!(2部終了後に希望者のみ懇親会もあり)

今回も世界の指圧師KENの技術を盗んでいってくださいね(笑)

★お申し込みはコチラからからどうぞ!
https://ssl.form-mailer.jp/fms/dfb9a531318640

・・・ ・・・ ・・・
・・・ ・・・ ・・・
・・・ ・・・ ・・・

■KEN指圧スクール岐阜
毎月第2水曜日に開催!
2014年の開催予定日

■スケジュール詳細
http://kenshiatsu.com/school2.html

■KEN指圧スクールお問い合わせ
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=126081

《世界の指圧師KENのDVDシリーズ》

KEN指圧の全てが詰まったDVDセットここにあり!
http://kenshiatsu.com/lineup.html

■ 楽にセラピーをするコツを余す事無くお伝えします!
【全身指圧マッサージDVD】

■ マッサージセラピーの幅がグンと広がりますよ!
【肘を効果的に使ったマッサージ方法DVD】

■ コミュニケーション最強スキルの肩もみ師になろう!
【チェア指圧マッサージDVD】

■ KEN指圧の全てが詰まったDVDセットここにあり!
【全身指圧マッサージDVDコンプリートパッケージ】

★詳しくはこちらをご覧ください!
http://kenshiatsu.com/lineup.html

容平が語る動画の魅力と悪魔的スキル

未分類 Leave a reply
虹ブログランキングで今何位???⇒ 

先月行って来ました、、
ラオスでの動画です!

首都のビエンチャンから・・バンビエンまで。
混雑した乗り合いバスにて4時間!!

ほとんど身動きのできない状態で4時間!!!!

いったいどうなることかとドキドキでしたが、

・・・

意外と大丈夫でした。

腰の状態が心配でしたが、
それも取り越し苦労に終わることに。

逆にですね!

適度な振動と、たまに来る激しい振動とで、
逆に腰がほぐされてしまったようです。

狭い車内で姿勢良く座っていて、
しかも腰への振動によるバイブレーション。。

腰には良かったのです。

何事も、、

経験ですね!

腰痛がある方は高級車に乗るよりも、
板バネのトラックに乗った方が良いかもね!

ではまた!

■世界の指圧師KENのyoutubeチャンネル
※チャンネル登録よろしくおねがいします!
http://www.youtube.com/user/sekainoshiatsushiken


★今回の記事はいかがでしたでしょうか?
 よろしければクリックおねがいします!
$世界の指圧師KENブログ2

悩めるリラクゼーションマッサージセラピスト達へ!
たくさんのマッサージに関する情報が盛りだくさん!
              
 
世界の指圧師KEN オフィシャルサイト

■KEN指圧スクールお問い合わせ
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=126081

■今後のスケジュール詳細
http://kenshiatsu.com/school2.html

《世界の指圧師KENのDVDシリーズ》

KEN指圧の全てが詰まったDVDセットここにあり!
http://kenshiatsu.com/lineup.html

【商品ラインナップ】

■ 楽にセラピーをするコツを余す事無くお伝えします!
【全身指圧マッサージDVD】

■ マッサージセラピーの幅がグンと広がりますよ!
【肘を効果的に使ったマッサージ方法DVD】

■ コミュニケーション最強スキルの肩もみ師になろう!
【チェア指圧マッサージDVD】

■ KEN指圧の全てが詰まったDVDセットここにあり!
【全身指圧マッサージDVDコンプリートパッケージ】

◆詳しくはこちらからどうぞ
http://kenshiatsu.com/lineup.html

超 緊張しました!(゚o゚;;

未分類 Leave a reply

肩もみワークショップ 無事終了~♪

毎回、いろんな気づきがあります(^^)

今までは、先生のサポートという位置づけでしたので、ある意味気楽に参加していましたが、

今回からは、『ヨウヘイ!最初の挨拶をして参加者の方達を盛り上げるように!』と言われてしまいました(゚o゚;;

いつも、お気楽な気持ちでしたが、いざ人前で話すということになると、僕の心臓の鼓動は急速に上がり始めました。

当日の朝からドキドキが止まりません。

改めて僕は、人前で何かを表現すること、人前で自分の思いを話すことのすごさを実感しました!

実際、当日に皆さんの前でお話をさせて頂いたのですが、はじめは固まってしまって言葉が出てきません(;゜0゜)

本気で焦りました!!

言葉が出てこなくなった瞬間、まるでコンセントを抜かれた電化製品のように、頭脳が全く機能しなくなるのを感じました。

大げさでなく、本当に(笑)

この瞬間だけ、

この瞬間だけではありますが、こんなことを感じてしまいました。

『もう、人前で何かを表現するのは、僕は無理だな』

・・・

いかんいかん!!

気を取り直して、間に映像を流させて頂くことにしました。

この映像というのは、僕の実家(和歌山)の父が、おばあちゃんにマッサージしている様子を撮影したものでした。

すると、不思議なことに映像を見て頂いているうちに段々と心が落ち着いてきて、正気に戻ってきたのです。

またしてもぼくは、映像によって助けられました!!!!

映像さまさまです。

正気に戻ってくるにつれ、自分の本当の気持ちをお伝えすることができるようになってきました。

最初は意気込んで、『上手に話そう』とか、『かっこ良く話そう』としすぎていたんだと思います!

そうではなく、ただただ純粋に今の自分感じることを話せば、話が上手でなかろうと、途中でつっかえようと、聞いてくれている人には、伝わるのかなと、思います!

想いがあれば、人は語れる…

これは先生の言葉ですが、この言葉にはとても深い意味があります。

自分が体感したこと、リアルに感じていることというのは、たとえ下手でも相手の心に伝わるということです!

ある意味、ちょっとひどい話し方になってしまいましたが、新たな自分を発見できて、とても清々しい気持ちになりました。

あれだけ、『動画で発信することは、素晴らしいことです!いろんな可能性が広がります!』と豪語しながらも、

実際人前に立って話すとなると、ビビっておしっこちびりそうになってます(笑)

僕も臆病なんです!!

実は、、

いつも、人目を気にしています…

でも、そんな恥さえも外に出していくことで、心の中にあったドロドロしたものが、スーーーッと出ていってくれた感覚をおぼえます!

出すことって大事ですね!

うんこも出さないと、体にたまって不調になってしまいます。

それは、自分の感情や思いも同じだと感じるのです!

ぼくはずっと、自分を表現することが苦手で、心の便秘になっていました。

でも、少しずつ出せるようになってきました。

そのお陰で、心の便秘が段々と解消されてきているのを感じます。

・・・

今回、ぼくが学んだこと。

それは、怖くても、逃げ出したくても、まずはやってみること。

そこでの気づきは、凄まじく大きいものになるでしょう!

怖ければ、怖いほど…

苦手なことであればあるほど…

その体験は確実に血肉となり、今後の人生においても、とても貴重な財産になると、感じました。

今回の場合は、先生から強制的に、『行ってこい!』と放り投げられたカタチではありますが・・(笑)

僕も含め、自分で自分の尻を叩ける人はごく稀だと思います。

なので、強制的にやらされるというのは、ある意味で人生を変えるとても大きなキッカケになるのかもしれません。

【指圧マッサージの極意を詳しく解説】

マッサージブログはこちら!!

全てのマッサージセラピストに送る マッサージ上達法
http://yohei358.blog.fc2.com/

学校では教えてくれないマッサージのコツ
http://fmpyohei.seesaa.net/

横向きマッサージ専用抱き枕!

未分類 Leave a reply
[虹">ブログランキングで今何位???⇒ 
投稿写真■世界の指圧師KENのyoutubeチャンネル
※チャンネル登録よろしくおねがいします!
http://www.youtube.com/user/sekainoshiatsushiken

★今回の記事はいかがでしたでしょうか?
 よろしければクリックおねがいします!
$世界の指圧師KENブログ2

悩めるリラクゼーションマッサージセラピスト達へ!
たくさんのマッサージに関する情報が盛りだくさん!
              
 
世界の指圧師KEN オフィシャルサイト

【そろそろ限界!?】 アロマ男子は24時間寝てません! 岐阜旅第7話

未分類 Leave a reply

こんにちは、ヨウヘイです。

今日も岐阜旅動画です^^

世界遺産 白川郷

いよいよあの、教科書やカレンダーなどで見たことのある景色を見ることになります!!

白川郷の合掌造りが一望できる展望台に到着しました。

僕は田舎の風景が本当に大好物なので、興奮を抑え切れません(笑)

まるで子供のようになりました。

平日なので、割と空いていたのですが、
土日になるとすごい人になるんだろうなと思います・・

なんだかんだ、珍道中を撮影していると、
現地の人に「芸能さん?」と聞かれました(笑)

やっぱりカメラが回っているとそう感じるのですね!

面白いです。

実際にたくさんの芸能人の方がいらっしゃっていたようで、
展望台の上にあるお店には所狭しと有名人のサインと写真が貼り付けられていました。

眺めの素晴らしい展望台で、僕たちチームフリーマッサージプロジェクト
3人が思い思いに語りました。

といっても、ほとんど先生が喋っていますが(笑)

合掌造りの美しい景色とともにご覧ください。

【そろそろ限界!?】 アロマ男子は24時間寝てません! 岐阜旅第7話

いつも、僕たちの動画を観ていただき、感謝です!

岐阜が誇る世界遺産 合掌造り 白川郷GO!岐阜旅第6話

未分類 Leave a reply

こんにちは、ヨウヘイです!!

いよいよ・・!!

岐阜が誇る世界遺産 合掌造り 白川郷に到着しました!

わ~すごいすごい!

わ~すごいすごい!

ついつい興奮しすぎてしまいました(笑)

先生から、どんな指令が飛ぶのか・・

内心ドキドキしていましたが、

今回はゆっくりさせて頂きました(笑)

もう、この田舎の景色

本当に大好物!!!

まるで、一昔前にタイムスリップしたようでした。

実は僕、岐阜県に10年住みながら、

世界遺産である白川郷に行ったのは生まれて初めてなんです!

合掌造りの茅葺の家々。

もう、たまりません!

一週間ぐらい住みたいな・・

なんて感じました。

【ヨウヘイ 置いてきぼり・・】 たまりません!!岐阜が誇る世界遺産 合掌造り 白川郷GO! 岐阜旅第6話

【衝撃映像】森林伐採・・ 緑が失われております!! 岐阜旅 第5話

未分類 Leave a reply

こんにちは、ヨウヘイです。

今日も、岐阜旅動画をご紹介していきたいと思います。

【あなたもフリーマッサージプロジェクトエージェントになってみませんか?】

ということで、岐阜旅第5弾をお届けします。

ひるがの高原での休憩&フリーマッサージを終えた我々は

一路、岐阜が誇る世界遺産である【白川郷】に向かいます。

その道中の動画です!

なぜ、先生は僕たち2人にこんな無茶振りをするのか・・

それは、ただ単に僕たちをいじめたいわけではありません(笑)

思い切った行動を取ることで、人は新しい感覚を手にします。

しかし・・!!!!

自発的に、能動的に行動できる人は稀です。

そんな時、怖い先輩からの、ある意味無茶振り的なことがあれば、

動かざるを得ない状態になります。

意外と、そんな時に行動したことが、人生にとって

とても大きなタイミングになるのかもしれないですね。。

そんなことを・・

先生が、とっても面白おかしく、そして本気で語っています。

お父さん運転お疲れ様です! 10年ぶりの家族旅行・・一家を癒しまくります! 岐阜旅 第4話

未分類 Leave a reply

こんにちは、ヨウヘイです。

今日も岐阜旅動画の続きをお届けしていきたいと思います。

アロマ男子と僕は、ひるがの高原サービスエリアにてフリーマッサージの交渉を続けます。

最初、話しかけるのにドキドキしていましたが、、

やり始めると慣れてくるもんですね。

スッと相手の懐にはいっていけるようになった気がします。

お金を掛けずとも、日常の中でわくわくドキドキを味わえる。

これも、先生の無茶振りのお蔭です(笑)

慰安旅行といっても、心は休まりません。

休んでいる暇はありません!!

チームフリーマッサージプロジェクト

遂に本領発揮!!??

とうとうマッサージをさせて頂けることになったのですが、

何と!!こちらのご家族は10年ぶりの家族旅行の途中でした。

いろんなところを周られるそうなのですが、

お父さん、交代することなく、ずっと運転だそうです・・

お疲れ様です!

今回はアロマ男子がフリーマッサージ。

お父さん、運転お疲れ様です。

終わった後の爽快感。

「楽になった!腕の上がりが違いますね!」

と言ってくださったとき、こっちも温かい気持ちになりました。

与え、与えられ、、

とても素晴らしい交流の時間でした。

本当は、人はいろんな繋がり、触れ合いを

どこかで求めていると思います。

でも、ただ単にキッカケがないだけです。

こういう、ほんのちょっとした触れ合いで

心にパッと火が灯るんです。

先生がいつも言っていることですが・・

マッサージには、その力があります!

無条件に体に触れることを許す瞬間、

なかなかないですよ!

これからも、全国各地で癒しの華を咲かせてまいります!

その様子もみなさんにお届けできるよう、いろんな動画を撮っていきたいと思います。

今後の動画も、ぜひお楽しみに~~~♪

お父さん運転お疲れ様です! 10年ぶりの家族旅行・・一家を癒しまくります! 岐阜旅 第4話

格闘家の大学生にマッサージの交渉! 果たして成功するか!?? 岐阜旅 第3話

未分類 Leave a reply

こんにちは、ヨウヘイです。

今日も、岐阜旅の動画をご紹介して行きたいと思います。

今回も先生の、無茶振りのお蔭で

新しい癒しの華を咲かせることができました!!

(笑)

大学生の3人グループにフリーマッサージをさせて頂きました。

最初、声を掛けるときは正直言って、かなりドキドキでしたが・・

こうやって実際に触れ合いを通じたコミュニケーションをすることで、

今までの嫌な気持ちが、一気に溶けて、温かい気持ちになってきました。

マッサージをさせていただいた大学生の方も優しくて良かったです。

先生は言っていました。

「ほとんどの人が受け身だ。

   だから、自分から声を掛けられるというのはとても素晴らしいことだよ!」

なるほど。

確かにそうですね!

僕自身に当てはめてみてもそうでした。

どうしても、無意識のうちに受け身に入ってしまって、

自分から能動的に動けていたことって、あまりなかった気がします。

ちょっと勇気を振り絞って行動を起こすことで、

今までにない新たしい世界が広がってくるのだと、改めて思いました。

これからも、いろんなことにチャレンジして、

今まで見たことのない世界を観て、人生の可能性を広げていきたいと思います!!

ヨウヘイの腰痛が悪化・・ そんな中フリーマッサージに出陣!岐阜旅 第2話

未分類 Leave a reply

どうも!

ヨウヘイです。

昨日に引き続きチームフリーマッサージプロジェクトの
岐阜旅動画をお届けします。

今回は第二弾!

実は僕、、、

腰痛持ちなんです。

セラピストとして恥ずかしい限りです。

でも、めげませんよ!

こんな状態でも、撮影は張り切って

元気にやっております!

テンション上げ上げでいると
不思議と腰の痛みが和らいできました。

そして、健さんの無茶振りが待っているので、

腰の痛みを感じている暇なんて、これっぽっちもないんです!(笑)

ということで、まずはひるがの高原サービスエリアで休憩!

『腰痛は言い訳でしかない!!!』

そしていよいよ、フリーマッサージプロジェクト

本格始動です!

まずは、「マッサージさせてください」と

交渉をしに、アロマ男子と僕は向かいます。

果たして、どうなることか・・

「もう、いい加減に慣れろよ・・!」

と言われそうですが、何回やっても

毎回、ドキドキが止まらない僕です(笑)

触れ合いを通じたコミュニケーション、

成功するだろうか!?