世界の指圧師KEN オフィシャルサイトへようこそ!

世界の指圧師KENとは?

  • HOME »
  • 世界の指圧師KENとは?

【世界の指圧師KEN】として活動している目的

人というのは

『人に必要にされたとき』

『人に笑顔をもらったとき』

『人に感謝されたとき』

この瞬間に自分の存在価値を認めるように精神がプログラミングされています。

人はみな褒められることが大好きです。

人にみな感謝されることが大好きです。

人はみな自分のことを好きになるべきなのです。

私の得意分野は指圧師としてのスキルで人を

幸せにすることだと信じて疑っていません。

絶対的な自信がありますし、これは私のミッション(使命)でもあります。

私は多くの人に『マッサージスキル』を身につけてもらい、

隣人を癒す人になってもらいたいと考えています。

人は人でしか救うことはできません。

マッサージを人にしてあげると、

喜ばれます。

感謝されます。

その感謝の気持ちに、あなた自身が癒され救われるのです。

この感覚をマッサージ師だけのものにするのは、、、

もったいない!

病の元はすべて小さな心身のストレスです。

川の源流はとても小さいです。

下流に行くにしたがって大ききな川を形成します。

最終的には海に繋がるのです。

ストレスの源流、源泉にふたができるのは身近な人による癒しの手です。

現在の私は悩めるマッサージセラピストに、

何とかしてこの業界で活躍してもらいたい!

そのためのノウハウや技術の提供をする活動。

それと、

人が人を癒すことの素晴らしさ!

セラピスト以外の一般の人にも、マッサージスキルの素晴らしさを伝えることに情熱を注いでいます。

私には夢があります。

日本に癒しのマッサージの国家資格を作ることです。

リラクゼーションのマッサージライセンスを国が発行する!

本気で人を癒す道を志した人が、胸を張って仕事ができるように!

癒しのマッサージは医療の最前線です。

2012年 8月

山元 健

最後まで読んでいただきありがとうございます。

私の半生をこれでもか!とお話させていただきました。

中には私に対して嫌悪感を持った人もいるかもしれません。

でも、それでいいのです。

ひとの価値観は人それぞれ。

すべては正解で間違いなど無いのです。

ただこれだけは言わせてください。

【すべては思い込みです】

人間の感覚というものは思い込みがほとんどです。

どうせ思い込みで気分が変わるのならば、良いように利用しようではありませんか。

あなたの人生が豊かになりますように。

関わった人々の笑顔のなかにありますように。

complete2_E211

PAGETOP
Copyright © 世界の指圧師KEN オフィシャルサイト All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.